小顔美肌エステ

小顔美肌エステ〜♥️♥️

姿勢から整えて
小顔調整して
お肌トリートメントもして
デコルテケアでリンパも流せる

これが美容カイロプラクティック♥️
色んな不調を当サロン一つで解決できちゃう

顔の歪みもお肌トラブルも
姿勢が原因

角質が気になる、、
今回のお客様からのご要望

角質層って肌内部の保水バリア機能と
肌外部からのウイルス・異物の侵入バリア機能
を持ち合わせている絶対ケアが必要な場所

角質層の崩壊サインは
感想やくすみ、ごわつき、ニキビ炎症、シワなどなど
肌トラブル全般😈

角質層には「保水」が大切なのは朝飯前情報だけど
そもそもの肌細胞は血流が肝になる
血流の良し悪しは姿勢で左右される
だから肌質改善は姿勢から整える必要がある

首の歪みがあると
顔への血流が滞り、お肌の栄養不足に
栄養不足のお肌の基底層から生まれる未熟な肌細胞

栄養不足の母から生まれる赤ちゃんってどうなる?

ターンオーバーを促進するんじゃなくて
ちゃんと栄養満点の細胞が生まれるように土台を
整える、それが本当の肌質改善

良い肌細胞が生まれると
粒揃いになって角質層が均一になる
これが角質層の根本改善

角質層ケアの2/3は内側からの保湿(血液)で
改善できる

お肌は臓器の鏡🪞
お肌も体の一部
お肌の乾燥は内部の乾燥
目元口元の小ジワは乾燥でできるから
外からの保湿も大切やけど
肌内部からの栄養(血液)をしっかり届けれる
血液回路を確保する
それには姿勢矯正が必要🙌🏼

ちなみに
足のスネの乾燥は
スネ筋肉も乾燥してるサイン
足が冷える、足が攣る、つまずくことが増えた
動きが悪い

これらは全部肌内部の乾燥サイン

ニキビ専門!とか
シワ専門!とかではなく
うちは、姿勢専門サロンです

姿勢を整えるからこそ
骨格も血流も神経伝達もそしてお肌も整う
これがカイロプラクティックサロンです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

他の記事もぜひチェックしてね!
  • URLをコピーしました!